2013-02-01

展示情報 / EXHIBITION

<kalokalohouse(茅ヶ崎)>


kalokalohouseでの展示が始まっています。 様々な作品やkodomo達が集合してます。

展示の様子がHPに掲載されています。
http://www.kalokalohouse.net/kodomoten.html

私の作品は今回も、作風がいつもと一味違うとの声も。フラスコ(神楽坂)の時もそうでした。

私の作るものは、テーマやその場の雰囲気、気分によっても作風が変わるようです。
手芸的小物やオブジェも作るし、水彩や切り絵も。同じ油絵でも雰囲気が変わったり。共通するのは、色彩が中心になっているという点かな。

何かテーマがあるのは面白いですね。その時々に合わせたイメージで制作するのも好き。 コラボ的な気分で楽しい。
要はいろんな事をやってみたいんですね、好きな事がたくさんあり過ぎて目移りしてるので ^^;

いつもはヨーロッパの絵ばかり描いていますが、kalokalohouseの企画展はいつもテーマがあって楽しいです。

フラスコでは、いつも意識のどこかに神楽坂の和と洋、優しさと私の思い入れがあります。
ラルチザンでは、私の根底にあるヨーロッパ・旅への気持ちがこもります。

kalokalohouseは、地中海を想わせる白いギャラリー。海に程近い素敵な建物です。
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください。
併設の雑貨店「サポネリア」も、気持ちの温かいすてきな品々が揃ってます。 春頃にはカフェも出来るとの事♪

「kodomo展」 212日(火)まで、(水・木曜休廊) 1018




<ギャラリー外観>

ナチュラルで優しいギャラリー。海から徒歩10分程度?レンタサイクルもあり。
点在する素敵なスポット、ギャラリーやショップを自転車で回ることも出来ます。