2017-12-29

良いお年を!





<良いお年を!>







<フィレンツェ Firenze> 






気づくと、今年もあと数日となりました。

今年もまた、いろいろな出来事や、出会いや別れもあった一年でした。こうやって、月日は過ぎて行きます。

12月は私には特別な季節。一年を振り返り、誕生日を迎えて新たな一年を想う時です。

そんな中、また新たな旅へと旅立つ時期でもあります。過ぎ行く年を想い、来る未来に凛として向かう季節。

そうして戻って来たら、日本では、すっかり新しくなった一年が、冷たく澄んだ空気と共に私を迎えてくれる
ことでしょう。

皆さまも、良いお年をお迎えください。 今年もありがとうございました。

大好きなフィレンツェの画像と共に、一年の感謝を込めて。


I wish you a Happy New Year !

     Ich wünsche Ihnen ein glückliches Neues Jahr !

                Je vous souhaite Bonne Année !

                          Felice Anno Nuovo !

                               ¡ Próspero Año Nuevo !