2018-01-05

A HAPPY NEW YEAR 2018 ! <作品/WORKS(切り絵 DECOUPAGE)>





<作品・切り絵(新春)Nouvel An>












明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年の幕開けです。 ひんやりと厳かに、2018年が始まりました。

2017年は「掘り下げる」年でした。 これまでやって来た事を、引き続き、より深く。
そして少しずつ、チャレンジも始められたと思います。(というか、challengeしてみる事にchallenge
した年、という感じでしょうか?)

2018年は、それを更にはっきりと、少しずつかたちにして行こうと思っています。 自然体で、でも積極的に。
いろいろと始動して行こうと思います。

凛として鮮やかに、ずっと煌めいて生きて行けたらいいなぁ。

 

今年の切り絵は、こまいぬ(狛犬)です。 何かネコのようですが(笑)、一応イヌ(戌)です。
(まあ、狛犬はもともとは獅子という説もあるので、ネコ的でもいいのかしら??)

イヌといえば、いくらでも楽しいモチーフがあるのだと思いますが、とっさにこれしか思いつきませんでした(-_-;
そして、絵柄はつい、デザイン集も参考にしてしまいました(^^; だって狛犬なんて身近にいないもん。。

(年賀ハガキは切手部分がスヌーピーのものを購入しました、戌年だから♪)


こんなユルい感じで、今年も始まって行きます。

今年が皆様にとって、そして私にとっても素晴らしい一年となりますように。 本年もよろしくお願いします(^-^)



I wish you A Happy New Year 2018 !

          Je vous souhaite Joyeuses Fêtes et Bonne Année !

            Tanti Auguri di buon Anno a tutti !

           ¡ Que tenga un buen año nuevo !

                 Ich wünche Ihnen ein gutes neues Jahr !