2024-03-18

作品(WORKS) & グルメ情報(INFORMATION) /リストランテすずらん “RISTORANTE SUZURAN” 

 


<リストランテすずらん>









蔵前に先週新しくオープンした友人のイタリアン「リストランテすずらん」へ絵をお届けしました!


イタリアや東京で経験を積んだシェフのお店です。

何度かお料理を味わう機会があり。
その美味しさと心のこもったお料理に、お店を出すのをずっと心待ちにしていました✨
長年の夢が叶って、ようやくオープン!本当におめでとう✨

今はまだランチ営業のみ、フルオープンに向けて着々と準備を進めています。




始まったばかりのピカピカのお店✨これからが楽しみ😋
その素晴らしい未来に、私の絵が彩りを添える事が出来れば嬉しいです。

店を出す時にはぜひ私の絵を飾りたいと、何年もの間ずっと言い続けてくれたシェフ。

その手元についに絵を届ける事が出来て感無量、本当に幸せ。センチメンタルMAX!!
(お店にはなんと、私の絵用のスペースも用意されていました✨)

絵を描いていて良かった、もっと描きたいと、心から思う瞬間です。



ちなみに、店名の由来は、彼のご実家の美容室からとの事。
生まれた時から美容室「すずらん」で育ったシェフが、原点に戻る意味を込めて名付けたそうです。
ちょっと意外なクラシックな店名とその由来にも、じわっと感動。

蔵前はずっと気になっていた町でもあり。これから頻繁に通いそう。宜しければ足を運んでみて下さいね😉


「リストランテすずらん」東京都台東区寿4−3−4

https://www.instagram.com/ristorante.suzuran/