2024-03-13

徒然なるまま、音楽を聴きながら描くことについて。(制作過程)




<制作過程>









4月の個展の準備を進めています。作品は出来ているけれど、雑事が山積み!
事務的な仕事を早く済ませて、また次の発表に向けて早く描きたい。

今日は大雨の中、友達のレストランに絵の納品の打ち合わせへ。
長年の夢が叶っていよいよオープンです!本当におめでとう!

ワインをご馳走になり、すっかり良い気分で、帰宅してまたキャンバスに向かいます。
勢いで新作を2枚始めました。今夜は筆使いがメイン。

バックミュージックは、The Notes of Museum のアルバム ”Change the Colors”。
色彩に溢れた音楽は制作にピッタリ。

音楽を聴きながらキャンバスに向かっている時が、一番心が落ち着きます。

楽しくても寂しくても落ち込んでいても、どんな時でも。大変だけど一番楽しい。

やっぱり私は、絵を描く事が好きなんだろうな。と、しみじみ感じる夜✨