2017-10-27

展示情報 (EXHIBITION)・えすぱすミラボオ(神楽坂)Ⅳ



<色彩の旅2017~軌跡>












「色彩の旅2017 ~ 軌跡」”les Voyages des Couleurs 2017” 無事終了しました。
ご高覧いただきました皆様、ギャラリーの方々、そして応援やご協力下さった皆様、本当にありがとう
ございました。

今回は、私の旅と絵の軌跡をテーマとして、これまでの中で印象に残っている作品達、そして、新たに
出会った街々やこれから出会う未知の世界・再会する場所へと想いを馳せて描き下した新作を展示しました。
ラルチザン・パフュームでのお仕事を発表する良い機会ともなりました。

光溢れる南欧の風景に彩られた白い壁の鮮やかな空間で、お寛ぎいただけたなら幸いです。

旧友や沢山の繋がりの方々にもご来場いただきました。 私の個展会場で出会って繋がって行く方々もあり。
人の輪を繋ぐ事に少しでも役立てれば嬉しいです。

絵や旅についての想いや幸せを、皆様と共有出来た素晴らしい10日間でした。 温かいお気持ちとパワーを
いただき、ありがとうございました。

今回「軌跡」として過去を振り返ってみた事で、懐かしい時代を思い出し、又、改めて自分のことを知る
事が出来た気がします。
ここで気持ちを少しリセットして、これから続く新しい旅へと、前を向いて行きたいと思います。

これからまた、いろいろやってみよう。

11月がそこまで来ています。今年も緩やかに終わりへ向かって行きます。 そして私はこれから、また次の
新しい旅へと向けて始動します。

来年も、秋の神楽坂で個展を予定しています。
また皆様にお会い出来る事を楽しみに、心からの感謝を込めて。