2014-06-05

展示情報 (EXHIBITION)・カロカロハウス(茅ヶ崎)その4





<展示情報 (EXHIBITION)・カロカロハウス(茅ヶ崎)KALOKALOHOUSE @Chigasaki>











茅ヶ崎・カロカロハウスでの個展“Verso il mare"「海へ」、無事終了しました。

海の近くのkalokalohouseは、南仏やイタリアの小さな田舎町にあるような普段着のギャラリー。  アートが日常生活の中に
溶け込み生活に根差している南欧の風景は、いつも憧れです。

今回は、旅と海への気持ちを込め、ギャラリーの場と雰囲気を活かした展示をコンセプトとしました。 色彩と光溢れる空間で
心地良い空気と風を感じていただけたなら嬉しいです。

展示が一段落し、私の夏もこれから始まり。 海への気持ちをどんどん膨らませ、夏には南イタリア、地中海へと向かいます。
Verso il mare、セルリアンブルーの空と紺碧の海、真っ白な街々を満喫しに。

皆さんとの会話の中で、絵を通して感性や幸せを伝える感覚、共有出来る喜びを感じる事が出来て、素晴らしい時間を過ごし
ました。 ご高覧いただきました皆様、ギャラリーの方々、そして応援や協力を下さった皆様、どうもありがとうございました。 

またお目にかかれる事を楽しみにしています。 日頃の感謝を込めて。