2021-12-10

展示情報(EXHIBITION)・アメリカ橋ギャラリー Ⅲ(America Bashi Gallery)

 

<「色彩の旅2021〜旅のかけら〜」les Voyages des Couleurs 終了しました>











「色彩の旅 2021 〜旅のかけら〜」、無事に終了しました。
ご来廊いただいた皆様、お気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

今回は初めての恵比寿での個展でした。
この界隈は、生まれてからの幼少時代を数年間過ごした、私のルーツとなる場所でもあります。

神楽坂、湘南・鎌倉、そして恵比寿。ゆかりのある場所での展示は、どこか居心地良く安心します。

アメリカ橋ギャラリーは、恵比寿の路地に佇む隠れ家のような素敵なギャラリー。
「どこかフランスのようだ」とおっしゃられたお客様も。


真っ白な壁と明るい自然光の寛げる空間で、自分の演出でお客様をお迎え出来た事をとても嬉しく思っています✨

SNSでのご案内からいらして下さった方々ともお友達になったり、不思議なご縁があったり。沢山の方々と
お会い出来た幸せな時間でした。
絵を通して皆様と会話出来る事、気持ちを分かち合える事は、私の至上の喜びです。

ここからまた、次のステップに進みます。次の個展は来春、飯田橋での開催を予定しています。

皆様、そしてギャラリーの方々、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

たくさんの感謝を込めて✨


(以下に映像をアップします。)


一階の様子

↓ 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




奥の半地下の部屋は、このようになっています。 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA