2020-12-24

Merry Christmas ! / Joyeux Noël ! (Photos / 写真) + Pulse Gallery展示風景


<Merry Christmas ! >







<Firenze イタリア・フィレンツェ>






今夜はクリスマス・イブですね。 街は静かに煌めいています。
ひんやりと澄んだ空気の中、今年もイルミネーションが美しい季節になりました。 

一年を想う時期。 色々と困難な状況が続いた2020年も、あと数日を残すのみとなりました。
長いような短いような、特別な年でした。

そうやって、2021年がやって来ます。
この数年間、自分の中で温めて来た「2020プロジェクト」も白紙になりましたが、来年こそは
気持ちも新たに進んで行きたいと思います。 
新しい年には明るい日々が待っていると信じて。そしてアートの力を信じて。
引き続きよろしくお願いします。 

神楽坂「パルスギャラリー」でのグループ展には、50名もの作家の温かい作品が並んでいます。
(展示の写真も少しだけアップします。)
年末は明日12月25日まで、年始は1月10日からとなります。(1月24日まで。)
冬休みは作品達もお休み。ギャラリーで静かに新年を迎えます。


ヨーロッパの年末風景と、クリスマスツリーの写真も少しお届けします。
皆様、素敵な聖夜をお過ごしください。  


~ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ~

        メリークリスマス!

              Merry Christmas !

               Joyeux Noël !

                 Buon Natale !

                     Feliz Navidad !

                   Fröhliche Weihnachten !

                                                                ~ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ~






<Bruxelles ベルギー・ブリュッセル>












<レストラン Au Bon Coin (雑司ヶ谷)>














<Notre-Dame Paris パリ・ノートルダム>












<Colmar, Alsace コルマール(フランス・アルザス)>

























<Strasbourg, Alsace ストラスブール(フランス・アルザス)>












<レストラン La table au Japon (江の島)>











<神楽坂・パルスギャラリーの展示風景>