2017-01-01

A HAPPY NEW YEAR 2017 ! <作品/WORKS(切り絵 DECOUPAGE)>





<作品・切り絵(新春)Nouvel An>











明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年の幕開けですね。 ひんやりと静かで、張りつめた空気の中、2017年が始まりました。

2017年は、今までやって来た事を引き続き掘り下げ、そして、少しずつでもかたちにして行ける年にしたいと思います。
少しずつ、でも積極的に確実に。 いろいろと始動して行ければ良いな、と。
充実して煌めく時間を過ごして行きたい、そして鮮やかに、凛として生きて行きたいと思います。


今年の切り絵は、ポルトガルのシンボル、バルセロスのガロGALLOにしました。 ポルトガルに旧くから伝わる、
幸せを呼ぶ伝説の鶏*です。

今年が皆様にとって、そして私にとっても素晴らしい一年となりますように。 本年もよろしくお願い致します(^-^)


I wish you A Happy New Year 2017 !

         Je vous souhaite Joyeuses Fêtes et Bonne Année !

                                    Tanti Auguri di buon Anno a tutti !

                                                  ¡ Que tenga un buen año nuevo !

                                                          Ich wünche Ihnen ein gutes neues Jahr !







* サンティアゴ巡礼の奇跡の伝説。
   巡礼者が無実の罪で処刑されそうになった時、ローストチキンになった鶏を生き返らせ、無実を証明したというもの。
   鶏は、皿の上で立ち上がり、高らかに鳴いたそうです。
   (ガロは一番ポピュラーなポルトガル土産の一つでもあります。)