2016-01-01

A HAPPY NEW YEAR 2016 ! <作品/WORKS(切り絵 DECOUPAGE)>




<作品・切り絵(新春)Nouvel An>





 






明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年、2016年の幕開けです。
世界中が穏やかな空気に包まれるこの新春を、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はこの一年を、今まで手がけて来ている事を更に掘り下げて行く年にしたいと思っています。
旅、絵、写真とアート。 そしてそれに関連する諸々の事を、より深く、より拡げて。

充実して幸せな、そして芯の通った日々を送れれば良いな、と思います。

時にはキラキラと煌めき、時には静かで澄んだ空気のように。
そして、鮮やかに、色彩豊かに過ごして行きたいと。

今年が皆様にとって、そして私にとっても素晴らしい一年となりますように。
本年もよろしくお願い致します(^-^)