2013-06-18

展示情報 / EXHIBITION (m-act目黒区美術館展)



 
 
 
m-act目黒区美術館展が6月16日で終了しました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回も、m-actメンバーのの個性的な作品が並びました。
こうやって毎年集まっていると、仲間一人一人の変化や発展?をみるのもとても楽しみです。
みんな、これからどのようになって行くのでしょう。ちなみに、今回の共通テーマは「未来」でした。

私は「遥かなる、まだ見ぬイスタンブール」を中心に、油絵や小物?等々楽しんで展示が出来ました。

目黒区美術館のそばを流れる目黒川は桜の名所です。春にはあたり一面薄いピンク色に染まります。
今度の展覧会は、桜の季節にやるのもいいなぁ。。などとも思ったのでした
 
 
 
  
 
 

<Atsuko K.>
 
 
 
 
 
 
 

 <Atsuko K.>



 

 
 


<まだ見ぬ遥かなるイスタンブール>
Atsuko K.
 
 
 
 


 
 


<Naoko Hirata>

 
 
 
 
 
  


<Naoko Hirata>
 
 
 

 
 
 
 

<Junichi Suzuki>

 
 
 
 
 


<会場風景> 
 
 
 
 


<コラボの布> 
  
  
 
 
 
 
 

<Atsuko K.> 
 
 
 
  
 
 

<Mayumi Hirabayashi> 
 
 
 
 
  
 

作品:Mayumi Hirabayashi
&
Ko Horikoshi (作家) 
 
 
 
  
 

<Hiroko & Ko Horikoshi> 
 
 
 



<Akiko Sohara> 
 
 
 
 
 
 
 

<Koji Kamiya> 
 



 
 

<共通テーマ 「未来」>