2024-10-02

展示情報(EXHIBITION)・鎌倉「水平線ギャラリー」 終了しました、ありがとうございました。



<色彩の旅2024  ~ 海へ ~>








「色彩の旅 2024 〜海へ〜」、無事に終了しました。

ご来廊いただいた皆様、お気にかけて下さった方々、ありがとうございました。
お楽しみいただけたなら幸いです。


海街・鎌倉のゆったりした雰囲気の中で、暮らすように在廊出来た6日間でした。
たくさんの方々にご来廊いただき、お話しも出来て充実した時間でした。
また展示をしに、鎌倉に戻って来たいと思っています ☺️

会場風景をこちらのページにも数枚、アップしますのでご覧いただければ嬉しいです。


今回の経験を踏まえて、また次に繋げて行きます。
新しい事にもどんどんトライして行きますので、ご意見・ご感想等々、ぜひお聞かせ下さい


次の個展は恵比寿「アメリカ橋ギャラリー」にて、2025年4月16(水)〜21日(月)を予定しています。
引き続き、よろしくお願いします。

ご報告とお礼まで。
いつもありがとうございます。たくさんの感謝を込めて。