2022-11-25

展示情報(EXHIBITION)・ギャラリー スペースパウゼ(Gallery Pause) 飯田橋 II


 

<色彩の旅〜夢のかけら〜> 飯田橋「ギャラリー スペースパウゼ」












飯田橋での個展まで、あと数日となりました。

今回のフライヤーは「アルベロベッロ」Alberobello。南イタリア・プーリアの村、大好きなモチーフです。
7月の旅で数十年ぶりに訪れ、改めて目に焼き付けて、新鮮な気持ちで一気に描いた作品です。

油彩は画像では伝わらない部分も多く、実物で直に質感をご鑑賞いただければ嬉しいです。



個展はこの数年、春と秋に「色彩の旅」のタイトルで開催しています。季節と場所に合わせてそれぞれの
コンセプトを決めています。

春から夏へ向かう展示と、秋から冬へ向かう季節の展示。

それぞれが別個のものでありながら、私としては、大きな括りとして、その二つが揃って一つの展示と
している感覚でもあります。

今回は、冬へ向かう神楽坂界隈での個展。銀杏とイルミネーションの美しい季節に合わせ、華やかで
ありながら優しく、そしてちょっとシックな色彩・モチーフの作品も数点選ぶ予定です。

暖かい室内で音楽を聴きながら、ゆったりと寛げるような空間にしたいと思っています。
色彩の旅・冬バージョンの展示をお楽しみいただければ幸いです。皆様のご来廊をお待ちしております。


「色彩の旅 ~夢のかけら~」les Voyages des Couleurs

日時:2022年12月6日(火)~11日(日)11時半~19時 (最終日は17時まで)

場所:「ギャラリー スペースパウゼ」
東京都新宿区市谷船河原町9
TEL:03−3269−7008(会期中03−3269−5007)
JR飯田橋駅西口・徒歩5分、東京メトロ(有楽町線・南北線・東西線)&都営大江戸線飯田橋駅・B3出口徒歩5分