2020-01-03

A HAPPY NEW YEAR 2020 ! <作品/WORKS(切り絵 DECOUPAGE)>



<作品・切り絵(新春)Nouvel An>


















明けましておめでとうございます。

いよいよ2020年の幕開けです。 新しい年が始まりました。 今年は私にとって、転換・発展の年にしたいと思っています。

今までずっと温めていたいろいろな卵を、一つずつゆっくり孵化させ、育てていく年。いよいよその時がやって来ました。

ずーーーっと大切に、(または無意識に、)抱いて来たいくつもの卵達。たくさんの想いを一つずつ見つめ直します。

夢を中心に、そしてそれを現実と絡み合わせて、試行錯誤しながら進んで行きたいと。
来る2021年、そしてその先に向けて。Beyond 2020を見据えて。



今年の切り絵は子。ネズミはいろんなパターンが考えられますが、PCのマウスをみていたらこうなってしまいました。。。
ちょっと安直過ぎ?^^;

こんな感じで、気負わずに今年も始まって行きます。


2020年が皆様にとって、そして私にとっても素晴らしい一年となりますように。 
本年も、そしてこれからも、よろしくお願いします。



I wish you (and also myself), A Fruitful & Happy New Year 2020 !

Je vous souhaite Joyeuses Fêtes et Bonne Année !

   Tanti Auguri di buon Anno a tutti !

           ¡ Que tenga un buen año nuevo !

                Ich wünche Ihnen ein gutes neues Jahr !