2019-12-13

展示情報(EXHIBITION)・「キラッと女子」Christmas Collection 無事終了しました。

















<キラッと女子」@赤坂プリンス、終了しました>



















11月15日に赤坂プリンス・クラシックハウスにて開催された「キラッと女子」Christmas Collection🎄、
おかげさまで盛況のうちに無事終了しました。

ご来場いただいた方々、お気にかけて下さった方々、ありがとうございました!

華やかに煌めく会場には、様々な輝きのアイテム達が並び、気分も華やぎました。目の保養にも。

私達のブースはこのような感じとなりました♪ ぶっつけ本番のディスプレイとアレンジで、何とか切り抜けました。

今後の課題も山積みですが、こうやって時々全く別の展示をやってみるのは、刺激的で楽しく、良い勉強にもなる
とつくづく思います。

今後も、機会がありましたら、いろいろな企画にどんどん参加させていただきたいと思っています。皆様宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、ご報告とお礼まで。