2016-12-02

展示情報 (EXHIBITION)・えすぱすミラボオ(神楽坂)Ⅲ



<展示情報 (EXHIBITION)・えすぱすミラボオ@神楽坂(Kagurazaka)>












「南へ ~色彩の旅2016」”Vers le sud ~les Voyages des Couleurs” 無事終了しました。

ご高覧いただきました皆様、ギャラリーの方々、応援やご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。
旧友やいろいろな場で出会った方々、沢山の繋がりの方々にもご来場いただきました。

今回は、私の旅の軌跡と南欧への想いをメインテーマに、光溢れる南欧の風景を、鮮やかな色彩で描いた作品を
集めました。 原点にもどって、何も考えず、私の中の「南欧へ向かう気持ち」を、眩いまでの光と色彩を意識して
描いたもの。
昨年と比べ、より鮮やかに、明るい展示となったようです。 鮮やかでありながら居心地の良い空間を作る事が
出来たのなら嬉しく思います。

たくさんの方々とお会いしお話しも出来ました。 絵を通して感性や幸せを共有出来る喜びを感じる事が出来て、
素晴らしい時間でした。 皆様の温かいお気持ちとパワーをいただき、ありがとうございました。

自分なりに良かったと思える点、納得出来た部分と共に、反省点・今後の課題もたくさん残ります。
そんな諸々とちゃんと向き合って、今回感じた事を活かし今後に繋げて行きたいと思います。 良かった点は
更に広げて行きつつ、そこに留まらず、色々な方向に発展させて行けるように。


12月になり、今年も冬がやって来ました。
このロマンチックな雰囲気を味わいつつ、冬のヨーロッパのイルミネーションに想いを馳せて、また次に向けて
始動します。 こうやって、私は色彩の旅を続けていくのかも。

またお目にかかれる事を楽しみにしています。 引き続きよろしくお願いします♪
日頃の感謝を込めて。




















































































































































<カリグラフィー作家のYoko Frakturさんが
会場で描いて下さった作品>