2014-12-24

冬の旅 ・メリークリスマス & 良いお年を! (Voyage d'hiver / Joyeuses Fêtes !) 








<エッフェル塔、新年>
la Tour Eiffel, le Nouvel An 






気づくと、今年もあと数日となりました。

この一年も、いろいろな出来事や出会いのあった、思い出深い一年でした。

12月は私にとって、特に感慨深いシーズン。
イルミネーションの季節、アヴェマリアやオペラティックポップなど聴きながら。
一年を振り返る時、そして誕生日を迎え新たな一年を想う時間です。

そしてそんな中、まずは次の旅に出ます。
日常から離脱した旅の空の下、いろいろな想いと共に、ただぼーっと、ふわふわと漂います。
私にとっては、それも一つの日常。

そうして戻って来たら、キンと冷たく澄んだ空気と共に、新しい一年が私を迎えてくれること
でしょう。

皆さまも、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。 一年の感謝を込めて。


I wish you Merry Chrismas & a Happy New Year !

          Ich wünsche Ihnen frohes Weihnachten und 
                    ein glückliches Neues Jahr !

                   Je vous souhaite Joyeux Noël et Bonne Année !

                            Buon Natale e Felice Anno Nuovo !

                                  ¡ Feliz Navidad y próspero Año Nuevo !

                           




 
 
 

<ピサ PISA> 
 
 
 
 
 
 
 
 



 <ルッカ LUCCA>
 
 
 
 
 
 


<LUCCA>