2020-10-30

お知らせ Information


<お知らせ>











すっかり秋になりました。
新しい毎日にも少しずつ慣れ、小さな楽しみ、幸せを見つける事も覚えました。

秋晴れの日には、空が青くて高い。淡いVIOLETブルーかな。うーん、薄紫とウルトラマリンを混ぜて、
薄く溶いた水彩絵の具の色?


ブログではいつも、こんな感じで自分の気持ちを綴っています。

このブログを最初に始めたのは2012年、ラルチザン・パフュームとのコラボを始めた時でした。
アーティストとして、まずは発信する事が目的。絵、写真、そして私の旅について。



ここでひとつ、ご報告です。 

今までの数年は、週に一回、金曜の夜にアップする事にしていましたが、今後は、当面は定期投稿は2週間に
一度とする予定です。タイミングは引き続き、金曜の夜に。

ここで一段落して、少しずつ形を整えて行くつもりです。内容をより充実させ、読み易くしたいと思います。 

旅の記事では、大好きな場所をもっと伝えられるように。今までの旅の記録をフィルム写真と共に綴る事は、
長年の夢です。 


BLOGへの新規投稿時には、自身のFBページ「Atsuko K.色彩の旅 "Les Voyages des Couleurs"」 
https://www.facebook.com/atsukokart にてもご案内しますので、FBユーザーの方は宜しければ「いいね」登録
をお願いします。

展示ご案内その他も、不定期でアップして行きます。展示情報は右部の「Exposition 展示情報」コーナーに
記載します。


こうやって、新しい日常に向けて始動して行きますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです(^-^)


どうしたらより良いものが出来るのだろう?などと考えながら。自分も含めて皆が、少しずつでも幸せな
気分になれる事を見つけて行きたいなぁ。と。

そうこうしているうちにきっと、季節は冬に向かうのでしょう。今回は、秋の神楽坂の写真と共に。