2015-11-13

展示情報 (EXHIBITION)・えすぱすミラボオ(神楽坂) 3


 

<"「旅のかけら~色彩の旅2015」Les Voyages des Couleurs">

 



 




「旅のかけら ~色彩の旅2015」無事終了しました。 ご高覧いただきました皆様、ありがとうございました。
沢山の繋がりの方々にもご来場いただきました。 いろいろな場所で出会った方々、旧友や、別の展示やFacebook・
ラルチザン等で以前から私の作品をご覧いただいている方々も。

今回は、私の旅の軌跡とクラシックなヨーロッパをメインテーマに、多様な場所を描いた作品を集めました。 私の旅の
欠片を拾い集めた展示となりました。 秋の神楽坂に彩りを添えられたなら嬉しく思います。

10日間の会期の半分以上在廊し、たくさんの方々とお会いしお話し出来てとても嬉しかったです。  また、皆様の温かい
気持ちをいただき、ありがとうございました。

大好きな場所を想いを込めて描いた作品を、好きだとか元気が出るとか言っていただけると、本当に幸せを感じます♡
皆さんとの会話の中で、絵を通して感性や幸せを伝える感覚、共有出来る喜びを感じる事が出来て、素晴らしい時間を
過ごしました。

ご高覧いただきました皆様、ギャラリーの方々、そして応援や協力を下さった皆様、どうもありがとうございました。

早くも次の楽しみや、いろいろな構想を考えるのにワクワクしています。 引き続きよろしくお願いします♪

展示が一段落し、いよいよ冬がやって来ます。 年末年始に向かって、いよいよ気分はヨーロピアンクラシック・モードへ。
そんなロマンチックな雰囲気をしばし満喫しつつ。

またお目にかかれる事を楽しみにしています。 心からの感謝を込めて。