2022-03-22

展示情報(EXHIBITION)・ギャラリーパウゼ(Gallery Pause) 飯田橋 Ⅳ

 


<色彩の旅 2022 〜花のある風景〜>














春を迎える季節、大好きな場所で皆様をお迎えした個展も無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、お気にかけて下さった方々、ありがとうございます。

パウゼは、通りに面した普段着のギャラリー。花に囲まれながら、明るく寛げる雰囲気で絵を
楽しんで頂けたなら幸いです。

たくさんの方々とお話も出来て、皆様の温かさに支えられているとつくづく感じました。
この状況下で思いを分かち合い、次の旅に向けての勇気を持ちたいとも思えた6日間でした。

いろいろな事のある時期ですが、明るい気持ちで、ゆったりと少しずつ、前へ向かいたいと思います。

季節はこれから春へ、そしてそこから初夏へと向かいます。これからも、アートや花の力を信じつつ、
チャレンジを続けて行きます。

次回の個展は5月6日から、初夏の鎌倉を予定しています。

引き続きよろしくお願いします。たくさんの感謝を込めて。