2021-04-30

展示情報(EXHIBITION)・ギャラリーパウゼ(Gallery Pause)Ⅳ

 



<「色彩の旅2021~花のある風景」les Voyages des Couleurs> 













「色彩の旅2021~花のある風景 les Voyages des Couleurs」、4月18日に無事に終了しました。

このような時期にも拘わらずご来廊下さった皆様、お気にかけていただいた方々、ありがとうございました。
遅くなりましたが、会場風景をアップします。


今回初めての「ギャラリー・パウゼ」は、1995年からのギャラリー。アンスティテュ・フランセへの通り道にあり、
この地域に溶け込んだ場所です。

ずっと憧れのこの地で、自然体でゆったりと展示が出来た事を嬉しく思っています。毎日外の風景を眺めながら
皆様をお迎えした6日間はあっという間でした。


「花が溢れる明るい展示をしたい」という思いからの今回の個展、お楽しみ頂けたなら幸いです。

これからもアートや花の力を信じつつ、いろいろなチャレンジをして行くつもりです。
そうやって、再びフランスやイタリア、ヨーロッパへの旅が出来る時を待ちながら、頑張りたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。


これから初夏へ向かい、心地よい季節の到来です。
まだまだ心配な状況は続きますが、青空を見上げ、少しずつでも元気を出して行きたいと思っています。
いつかは必ず戻って来る、明るい日々に向かって。