2021-01-01

A Happy New Year ! / Bonne Année ! 明けましておめでとうございます。




<A Happy New Year ! / Bonne Année!>












明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年が始まりました。 
2021年は、とにかく明るく幸せに過ごしたいと思います。

人との繋がりと温かい気持ち、幸せな日常が何より大切であると感じた2020年。
そうやって迎える2021年は、それを噛み締めつつ、自分の出来る事・やるべき事を
改めて見直して行こうと思います。 

そして、ずっと温めて来た計画も、気持ちを新たに進めたいと思っています。 


今年の干支はきちんとした作品ではなく、あえて即興で軽く創ってみました。
この牛のように、気楽に軽やかに、ふわっと走り抜けて行きたいなぁ。

切り絵作品と写真も少しアップして、新年のご挨拶とさせていただきます。


2021年が皆様にとって、そして私にとっても幸せな良い一年となりますように。
本年も、そしてこれからも、引き続きよろしくお願いします。


I wish you (and also myself), A Fruitful & Happy New Year 2021 !

Je vous souhaite Joyeuses Fêtes et Bonne Année !

   Tanti Auguri di buon Anno a tutti !

           ¡ Que tenga un buen año nuevo !

                Ich wünche Ihnen ein gutes neues Jahr !


















<レストラン Au Bon Coin (雑司ヶ谷)>











<Firenze フィレンツェ・共和国広場> 









<Firenze>









<Strasbourg アルザス・ストラスブール(フランス)>











<Bruxelles グランプラス(ベルギー・ブリュッセル)>














<Riquewihr アルザス・リクヴィール>













<パリ Paris>