2020-07-10

展示情報(EXHIBITION)・「新生展2020+」@銀座・木挽町ミラボオⅢ




<「新生展2020+」>















「新生展2020+」@銀座・木挽町ミラボオ、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、お気にかけて下さった方々、ありがとうございました。
今回はあまり在廊出来ず、お会い出来なかった方々すみません。またぜひ次回、よろしくお願いします。


今回は小品を4点出展しました。








F4「春の風景」

この作品は、今回4月に描き下ろした新作です。
家籠りをしながら、春の訪れと満開のチューリップを想い、世界が少しでも明るくなるようにと描いた、花で溢れる風景。











【F6「フランスの美しい村」サン・シル・ラポピー】

ペリゴールの里、山深くにひっそりと佇む美しい村。
その遠景は息をのむほど美しいです。










SM「マントン~南仏コートダジュール」


大好きなマントン。レモン祭りが有名な、ジャン・コクトーゆかりの町。
レモンのイメージで。














F0「コペンハーゲン」運河の風景



銀座という立地で、新生ミラボオはいよいよスタートしました。
私も気持ちを切り替えて、活動を開始して行きます。しばらく止まっていた時間が、ようやく少しずつ
動き出して来ました。

まだまだ気をつけなければならない状況ですが、出来る事をひとつずつ、精一杯やって行きたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。