2018-11-23

展示情報 (EXHIBITION)・えすぱすミラボオ(神楽坂)2018 Ⅲ






< 色彩の旅 2018 ~ 四季>















"les 4 saison ~ les voyages des couleurs 2018"「色彩の旅2018~四季」、11月19日に無事に終了しました。

ご来廊下さった皆様、お気にかけていただいた方々、そしてギャラリーや関係者の皆様、ありがとう
ございました。
おかげさまで、とても楽しく充実した展覧会となりました。たくさん元気をいただきました。

制作は時に大変なこともありますが、皆様の笑顔に出会うと、もっともっと描き続けたいと、つくづく
思えます。

個展風景を少しアップさせていただきます。
今回は心なしか、より明るく柔らかい色調になっていたかもしれません。そんなご意見も多くいただき
ました。


そして、いつも個展をさせていただいている「えすぱすミラボオ」は残念ながら来年クローズになる為、
今回が最後の展示の予定だったのですが。
ギャラリーのお計らいで、来年の9月にもう一度、展示をさせていただける事になりました!
また明日から、次に向けて頑張って行きたいと思います。すぐに準備を始めなければww

そうやって、夢見る日々は続いて行きます。

皆様ありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いします。

心からの感謝を込めて。