2014-07-25

展示情報(EXHIBITION)・ギャルリー亜出果@新高輪プリンスホテル




<ギャルリー亜出果 @ グランドプリンスホテル新高輪>

 
 
 
 





ギャルリー亜出果での展示、無事終了しました。 ご高覧いただきました皆様、ありがとうございました。

沢山の繋がりの方々にご来場いただきました。 いろいろな場所で出会った方々、旧友や、ラルチザン等の展示で私の作品を
ご覧いただいている方々も。

ホテルのギャラリー、しかも道路沿いの展示ということで、一味違った雰囲気で新鮮でした。 柘榴坂にいつもと違う彩りを
添えられたなら嬉しく思います。

展示が一段落したので、しばし夏を満喫するつもり。 そして、秋にはまたいろいろと始動します。 絵やブログ、そして旅。
次に向かって行くのも楽しみ。 何をしようかな、どんな世界を描いていこうかな、と。

今回もご協力や応援くださった方々、いつもありがとうございます。日頃の感謝を込めて。