2022-12-16

展示情報(EXHIBITION)・ギャラリー スペースパウゼ(Gallery Pause) 飯田橋 IV



<「色彩の旅〜夢のかけら〜」終了しました> 











川又敦子油彩展「色彩の旅〜夢のかけら〜」 les Voyages des Couleurs、無事に終了しました。
ご来廊いただいた皆様、お気にかけて下さった方々、どうもありがとうございました。


大好きな場所で暮らすように在廊した6日間もあっという間に終了。
今回も、たくさんの方々とお会いして新しい思い出がたくさん出来た、実り多い個展でした。

今回は冬へ向かう神楽坂界隈での個展。イルミネーションの美しい季節に合わせ、モチーフも
色彩も、温かく柔らかい空間づくりにトライしてみました。

ゆったりと寛ぎながら、色彩の旅・冬バージョンの展示をお楽しみいただけたなら幸いです。


ヨーロッパや旅を愛する方々にも、たくさんお越しいただきました。絵の前で旅への想いを
分かち合う事も出来て、嬉しい時間でした。

フランスやイタリア、欧州の町々について、質問をいただく事も多くなって来ました。

情報交換は大切です!私個人の意見ではありますが、役立てていただければ嬉しいです。
ついに憧れのトラベル・アドバイザーへの第一歩 !?


次回の個展は4月19〜24日、東京・恵比寿「アメリカ橋ギャラリー」にて。
春から初夏へ向かう季節、地中海の陽光を感じる明るい展示を予定しています。またご案内
させていただきますので、よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。たくさんの感謝を込めて。










































<「クリスマスの町角(コルマール)」フランス>

















<「サンタ・クローチェ教会」(フィレンツェ)>

































<「ポンテ・ヴェッキオ」(フィレンツェ)>

















<「カンポ広場」(シエナ)>





























<「ホテル・ショパン」(パリ)>