2015-10-30

展示情報 (EXHIBITION)・えすぱすミラボオ(神楽坂) 2


 



<"「旅のかけら~色彩の旅2015」 Les Voyages des Couleurs">

 

 





神楽坂のギャラリー・えすぱすミラボオにて、明日10月31日から個展が始まります。
http://espace-mirabeau.blogspot.jp/


本日搬入・飾り付けが無事終了しました。 後は明日を待つのみとなっています。
今回は、フランスやイタリア、ヨーロッパのクラシックな部分を意識した絵を中心に展示しています。



私の場合はやはり、赤・青・黄等のVIVIDな原色・ビタミンカラーを使って、陽光溢れる地中海を描く事が自然なのですが、
大好きな歴史あるクラシックな街並や建築、そんなものへの憧れの気持ちも時には表現してみたいと。
そんなモチーフを選び描いた作品が中心です。

制作は、太陽の光あふれるVIVID鮮やかな絵を描きたい時と、重厚な風景に光を当ててしっとりと表現したい時があり。

描く季節にもより気分も違います。初夏から夏にかけてはクラシックな仕事は気分がのらない事が多く、秋が深まって来ると、
海辺など光と水を感じる絵はなかなか描けません。

時にはそんなクラシック・バージョンへの気持ちを炸裂させ(笑)センチメンタリズムに浸り切って描いてみたいと思ったのが
きっかけでした。



今回は油絵のみで、大小合わせて40点近くの展示となります(大部分が新作です(^-^))。 皆様ぜひご高覧ください。
秋の神楽坂を彩る心地よい展示になればと思います。  土日と3日の祝日は在廊予定です。 よろしくお願い致します。

"「旅のかけら ~ 色彩の旅2015」Les Voyages des Couleurs"

神楽坂「えすぱすミラボオ」にて開催
2015年10月31日(土)~11月9日(月)11時30分~19時(最終日~17時)
http://espace-mirabeau.blogspot.jp/
東京都新宿区神楽坂6-36-1 神楽坂ビル2F
TEL/FAX 03-6228-1884